どんな商品があるか | フェチな男性必見、ブルセラ・使用済みバイブの購入方法!!
menu

どんな商品があるか

黒い下着をつけている女性

使用済みの下着やブルセラを簡単に購入できる通販サイトでは、どのようなものが売られているのでしょうか?
ブルセラ……といっても範囲は広いです。そもそもブルセラって、ブルマとセーラー服って意味なのですが……。
そもそも、最近の20代の女性が若い頃に体育の授業で着てた服装って、たぶんブルマではなくハーフパンツなのではないでしょうか?
なので、ブルマは相変わらず売られているのですが、ハーフパンツやジャージといった出品がかなり増えてきているのです。
逆にいうと、そうした出品は出品者が若い女性であることの証明ともいえるでしょう。
セーラー服も、学校指定のモノではなくてボタンなどを付け替えて改造した制服、あるいはコスプレ衣装も多いですね。
というように、かつてのブルセラとは違うイメージのものも売られているものです。種類も豊富です。
また、使用済みの下着についても結構色々あります。汚れや臭いのきついものからそうでもないものまで。
実に様々です。生理用のパンツもあれば、Tバックのようなものもあります。
売っているのはブルセラや下着だけではなく、他にもいろいろあります。
たとえば水着。あとはセクシーめのコスプレ衣装とか。
女性の衣服というのも多いです。普段着や寝巻など、匂いを好む客層に向けての出品も目立ちます。
というように、かなり多くの方の様々な需要に向けた出品があるので、一度覗見て頂ければとおもいます。