使用済みバイブはどう使う | フェチな男性必見、ブルセラ・使用済みバイブの購入方法!!
menu

使用済みバイブはどう使う

エスニックな服を着ている女性

使用済みのブルセラや下着の使用方法については、結構人によって違うかと思います。
匂いを嗅ぎたいという人もいれば、味を楽しみたいという人もいますし……それでおちんちんを扱きたいという人も多いです。
ですが……ある意味ではそうした衣類よりもよほど用途がたくさんあるというものも売られています。
それはバイブ。ただのバイブではありません。
なんと、使用済みのバイブ。女性が使用したあとのバイブが、通販サイトでは売られているのです。
これにはじめて出くわしたときは驚きました。
使用済みのバイブ……あなたは買ったことがありますか?
また、その使い方とはどのようなものなのでしょうか?
買ったことがあるという人数名にコンタクトをとって訊いてみたところ、なかなかバラつきがありました。
まずソフトなところから紹介しますと…ある下着を買っている女性がいて、その人の商品なら何でも買いたいので購入した、なんて意見がありました。
通販サイトには登録している女性がいて、一定数のファンが存在しています。なので、ファンである女性の商品ならなんでも買いたいから購入するという人もいるのです。
また別の男性ですが、やはり匂いを嗅ぎたいという人もいました。女性器に直につけるものですから、匂いを期待するという人はいるのです。
あと、面白かったのが自分に挿入するという男性です。
自分の肛門を開発しているという男性で、使用済みのバイブを挿入すると興奮するのだとか。
他にも口に含んだり、自分がいま付き合っている女性との営みに使用したり(その女性が気の毒な気もしますが)。
本当に色々な使い方があるようですね。